
  • -
  • -



           

ドラえもん エターナル

今、究極にはまっているのが「ドラえもん エターナル」!!
ドラえもん エターナル、なのにドラえもんがほとんど登場してこないところが
またおもしろいんです!!

登場人物は、ジャムおじさんや、アンパンマン、エヴァンゲリオン、ドラえもん
のメンバーが続々と(笑)
動画になっているんですが、ドラえもん エターナルの展開はすごすぎる!!

すごいのは展開だけじゃないんですよ〜
ドラえもん エターナルの絵は、全部手描き!!
手描きな所がまた、魅力の一つなんだろうな〜(笑)
元々、絵のクオリティーはすごく高いんだけど、
3話以降はより高くなってる気がする☆

見て懐かしいーー!!なんていう人もいるのでは?

それにしても・・・
ジャムおじさん・・
強すぎる!!!(笑)

           

ドラえもん エターナル ダウンロード

今、人気になっている「ドラえもん エターナル」。
今は、5話まで見られるみたい!。

題名が「ドラえもん エターナル」なのに、出てくる登場人物は
ドラえもん以外が多い!(笑
クオリティーも高くておもしろいなぁ〜

この前、友達に「ドラえもん エターナル」のこと教えたら
「すごく見たいんだけど、再生されない(涙)」って苦情が!!(汗)
故障かな?って思って、ドラえもんエターナルを見てみたら
普通に見れた・・・・
友達は、なぜドラえもんエターナルが見られなかったんだろ・・
って思って調べたら・・・
FLASHプレイヤーのバージョンが古いらしい・・・(汗)
新しいバージョンをダウンロードしなきゃ
ドラえもんエターナルは見られないんだよ!

同じように、ドラえもんエターナルが見られない!
って人がいたら最新のFLASHプレイヤーをダウンロードしてね!(笑)

最新のFLASHプレイヤーをダウンロードしたら、
是非、ドラえもんエターナルを見てみて!
きっと、おもしろいから☆

           

エターナル ドラえもん

ドラえもん、といえば、誰が知ってるアニメですよね〜
ドラえもんは知っていても、ドラえもんエターナル、は知っていますか?
おもしろいものが大好きな人や、おもしろいもに敏感な人はもう知っているかもしれませんね!

手描きで書かれた動画アニメです!
今は、1話から5話まで、でているのかな。。。
3話と4話は前編、後編に分かれているんですよ。
ドラえもんエターナルを見て、あれ?ドラえもんがほとんどでてこない?
って思った人、沢山いるでしょうね(笑)
私も、友達に教えられてみてみた時、
「あれこれの題名ドラえもんエターナル」だよね・・
って思いましたもん(笑)

ドラえもんエターナルだけど、ドラえもんはほとんどでてこない、
でも、懐かしいキャラクターが次々と登場してくるんです!(驚)
戦闘アニメって感じなんですけど、奥が深い気がするな〜(笑)

早くドラえもんエターナルの続きがでないか楽しみです☆
手描きだから大変なのかな・・

           

bm98 ドラえもん エターナル

bm98っていうソフト知ってますか?
bm98は、音楽ゲームのビートマニアをパソコンでシュミレートできちゃうソフトなんです。

最近のbm98の名前をよく聞くといえば、MADアニメのドラえもんエターナルですよね。
bm98自体が懐かしい!って声もよく聞きます。
ドラえもんエターナルは、ドラえもんのキャラクターや、アンパンマンのキャラクター、エヴァンゲリオンのキャラクターが登場して、戦闘していくアニメです。
ドラえもんエターナルだけど、ドラえもんキャラクターの中だったらのびたくんが
主役かな〜?(笑)

ドラえもんエターナルは代理アップされてるところが多いから
見ようと思えばどこでも見られそうな気がします。
絵も途中からすごくきれいに、なって丁寧さが伝わってくるんですよね!

bm98が懐かしい人も、ドラえもんエターナルに興味がある人も、
1度見てみるといいかもしれません。
おもしろいですよ^^

           

ドラえもん エターナル おもしろ ムービーズ

ネットでおもしろムービーズを探すのが大好きな私!
おもしろムービーズを見ていると、楽しいし、嫌なことも忘れて
笑っちゃうんですよね。

最近の、おもしろムービーズで、一押しなのは「ドラえもんエターナル」!!
おもしろムービーズの中でも、かなりの思考と力作のものだと思いませんか?(笑)

ドラえもんエターナルなのに、なぜドラえもんがでてこないんだーー!
ってところも、おもしろムービーズならでは!
って感じがして、続きが出るのを楽しみに待ってます。

ドラえもんエターナルは、はじめはドラえもんキャラクターから
はじまるんですよね。
でも、段々、アンパンマンのキャラクターや、エヴァンゲリオンのキャラクターがでてきて(笑)
展開も、すごくて私好みのおもしろムービーズです!

これだから、おもしろムービーズはやめられないんですよね!

           

bmsa ドラえもん エターナル

最近、見つけたおもしろい動画アニメ「ドラえもんエターナル」

ドラえもんエターナルは、bmsaでできたんですね〜
bmsaっていうのは、パソコンで見ることのできるアニメーションマンガのことなんですよ。
bm98アニメーションを略してbmsaと、いうらしいです!

bmsaを使ったドラえもんエターナル!
すごくクオリティーが高くておもしろいです!
戦闘シーンが多いんだけど、笑ってみることのできる戦闘シーンだから、
アクション好きじゃないなぁ〜って人でも、笑って見れそうな気がします。

でも、bmsaを使ったものは他にも沢山あるみたいですね!
今の私にはドラえもんエターナルが1番ですけどね(笑)

ドラえもんエターナル以外のbmsaを使ったアニメもおもしろそうだから
見てみようかな。なんて思っていますが、何回もいいますが
今は、ドラえもんエターナルが1番です(笑)

まだ見たことのない人は、ドラえもんエターナルを見てみて!
Bmsaがどんなものかもわかるはずです!

           

フラッシュ ドラえもん エターナル

暇だなぁ〜と思ってネットを見ていたら
面白いフラッシュに遭遇しました。

ドラえもんエターナルって知ってますか?
結構有名なフラッシュらしいのですが、私は今日初めてみました。
とても、おもしろいフラッシュで、時間をかけて見てしまいました^^

最近では、フラッシュを使った作品って流行ってますよね。
色々なパロディーになったフラッシュから、感動してしまうフラッシュまで
数多くあると思います。

ドラえもんエターナルは、パロディーになるのかな?
ドラえもんエターナルを見て笑っていたので、
きっとパロディーなのでしょうね(笑)

登場人物がとても楽しかったです。
展開も、ひきつけられますね。

ドラえもんエターナルの絵が手描きな部分が
力作のフラッシュ作品なんだな〜と、
感じる部分でもあり、すごいな!と思う部分でした。

           

おもしろ フラッシュ ドラえもん エターナル

最近の日課といえば、
おもしろフラッシュの「ドラえもんエターナル」を見ること!

暇さえあれば見ています(笑)

おもしろフラッシュは最近よく見かけますよね〜
よく友達にも、教えてもらって見るんですけど、
ドラえもんエターナルは別格!!

何回見ても飽きないし、何回見ても笑っちゃいます。
おもしろフラッシュを作成する人って
本当にすごいな〜って思っちゃいます。

ドラえもんエターナルの作者って未公開みたいになってたけど
きっと、すごい感情込めて作っているんだろうな〜って思います。

おもしろフラッシュ作ってみたいな〜って思ったりもするんですけど
おもしろフラッシュを作る時の、ネタに困りそうな気がします(笑)
おもしろフラッシュを作成できる人って
観察力とかすごそうな気がします。

           

ドラえもん エターナル bmsa

みんなは、もう知ってるかな?

ドラえもんエターナル!!!
友達に教えてもらってみたんだけど、
かなりおもしろい!!!

私的には、ジャムおじさんのファン(笑)
ドラえもんエターナルなのに、ジャムおじさん?
って、思うかもしれないけど、ジャムおじさんだけじゃなくて、
エヴァンゲリオンとかもでてくるんだよ!

ドラえもんエターナル、だけど、ドラえもんはどこ?@@
っていうぐらいドラえもんはいないけど(笑)

ドラえもんエターナルに興味をもってみていたら
ドラえもんエターナルって、元々はbmsaで作られたものなんだってね!!
(bmsaっていうのはbm98のショートアニメのことらしいよ!)
ドラえもんエターナルからbmsaにまで興味がいっちゃって、
bmsaがパソコンで見られるショートアニメだってわかった時、
パソコンってすごい!って思っちゃいました。

ドラえもんエターナルを作りだしたbmsaのことまで知りたくなった私でした^^

           

面白 フラッシュ ムービー ドラえもん エターナル

弟に
「なんか面白いフラッシュムービー教えてよ」
といったら、ドラえもんエターナルを教えてもらいました。

早速、ドラえもんエターナルを見てみるか・・
って思って見てみたんです。

これこそ!!面白いフラッシュムービーだ!!!!
って思いました。
ドラえもんエターナルの、あの表情はもう、面白いフラッシュムービー
以外の何者でもありません!(笑)

とっても面白いフラッシュ教えてもらったなぁ〜
って思っています。
弟にしては大当たりだなって(笑)

3話あたりぐらいかな?絵の質が変わるんですよね。
丁寧な感じになったっていうか・・
ドラえもんエターナルの格があがったのかなって
思いました!

面白いフラッシュムービーには、続きとか、いっぱい
でてほしいけど、5話で終わりそうな予感もするドラえもんエターナルでした(笑)