<< ドラえもん エターナル | main | エターナル ドラえもん >>


  • -
  • -



           

ドラえもん エターナル ダウンロード

今、人気になっている「ドラえもん エターナル」。
今は、5話まで見られるみたい!。

題名が「ドラえもん エターナル」なのに、出てくる登場人物は
ドラえもん以外が多い!(笑
クオリティーも高くておもしろいなぁ〜

この前、友達に「ドラえもん エターナル」のこと教えたら
「すごく見たいんだけど、再生されない(涙)」って苦情が!!(汗)
故障かな?って思って、ドラえもんエターナルを見てみたら
普通に見れた・・・・
友達は、なぜドラえもんエターナルが見られなかったんだろ・・
って思って調べたら・・・
FLASHプレイヤーのバージョンが古いらしい・・・(汗)
新しいバージョンをダウンロードしなきゃ
ドラえもんエターナルは見られないんだよ!

同じように、ドラえもんエターナルが見られない!
って人がいたら最新のFLASHプレイヤーをダウンロードしてね!(笑)

最新のFLASHプレイヤーをダウンロードしたら、
是非、ドラえもんエターナルを見てみて!
きっと、おもしろいから☆

           


  • -
  • -

           
           
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/05/08 4:27 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/05/10 9:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL