<< ドラえもん エターナル おもしろ ムービーズ | main | フラッシュ ドラえもん エターナル >>

スポンサーサイト

  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


           

bmsa ドラえもん エターナル

最近、見つけたおもしろい動画アニメ「ドラえもんエターナル」

ドラえもんエターナルは、bmsaでできたんですね〜
bmsaっていうのは、パソコンで見ることのできるアニメーションマンガのことなんですよ。
bm98アニメーションを略してbmsaと、いうらしいです!

bmsaを使ったドラえもんエターナル!
すごくクオリティーが高くておもしろいです!
戦闘シーンが多いんだけど、笑ってみることのできる戦闘シーンだから、
アクション好きじゃないなぁ〜って人でも、笑って見れそうな気がします。

でも、bmsaを使ったものは他にも沢山あるみたいですね!
今の私にはドラえもんエターナルが1番ですけどね(笑)

ドラえもんエターナル以外のbmsaを使ったアニメもおもしろそうだから
見てみようかな。なんて思っていますが、何回もいいますが
今は、ドラえもんエターナルが1番です(笑)

まだ見たことのない人は、ドラえもんエターナルを見てみて!
Bmsaがどんなものかもわかるはずです!

           

スポンサーサイト

  • -
  • -

           
           
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL