<< bmsa ドラえもん エターナル | main | おもしろ フラッシュ ドラえもん エターナル >>

スポンサーサイト

  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


           

フラッシュ ドラえもん エターナル

暇だなぁ〜と思ってネットを見ていたら
面白いフラッシュに遭遇しました。

ドラえもんエターナルって知ってますか?
結構有名なフラッシュらしいのですが、私は今日初めてみました。
とても、おもしろいフラッシュで、時間をかけて見てしまいました^^

最近では、フラッシュを使った作品って流行ってますよね。
色々なパロディーになったフラッシュから、感動してしまうフラッシュまで
数多くあると思います。

ドラえもんエターナルは、パロディーになるのかな?
ドラえもんエターナルを見て笑っていたので、
きっとパロディーなのでしょうね(笑)

登場人物がとても楽しかったです。
展開も、ひきつけられますね。

ドラえもんエターナルの絵が手描きな部分が
力作のフラッシュ作品なんだな〜と、
感じる部分でもあり、すごいな!と思う部分でした。

           

スポンサーサイト

  • -
  • -

           
           
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL