<< おもしろ フラッシュ ドラえもん エターナル | main | 面白 フラッシュ ムービー ドラえもん エターナル >>

スポンサーサイト

  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


           

ドラえもん エターナル bmsa

みんなは、もう知ってるかな?

ドラえもんエターナル!!!
友達に教えてもらってみたんだけど、
かなりおもしろい!!!

私的には、ジャムおじさんのファン(笑)
ドラえもんエターナルなのに、ジャムおじさん?
って、思うかもしれないけど、ジャムおじさんだけじゃなくて、
エヴァンゲリオンとかもでてくるんだよ!

ドラえもんエターナル、だけど、ドラえもんはどこ?@@
っていうぐらいドラえもんはいないけど(笑)

ドラえもんエターナルに興味をもってみていたら
ドラえもんエターナルって、元々はbmsaで作られたものなんだってね!!
(bmsaっていうのはbm98のショートアニメのことらしいよ!)
ドラえもんエターナルからbmsaにまで興味がいっちゃって、
bmsaがパソコンで見られるショートアニメだってわかった時、
パソコンってすごい!って思っちゃいました。

ドラえもんエターナルを作りだしたbmsaのことまで知りたくなった私でした^^

           

スポンサーサイト

  • -
  • -

           
           
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/02/11 4:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL